「ほっ」と。キャンペーン

美容とダイエットで美しくなるためのブログです♪


by pr4338

プロフィールを見る
画像一覧

プラチナ電子ローラー ReFa PRO(リファプロ)のリフトアップに関する口コミ

プラチナ電子ローラー ReFa PRO(リファプロ)の高いリフトアップ効果を実現しているのが、2本のV字ローラーです。

ReFa PRO(リファプロ)のV字ローラーは、サロンのエステティシャンが全身マッサージを施す際の両手の角度を再現し、まさにエステ並みのボディケアが自宅で好きなだけできます。

素肌をなめらかにローリングマッサージすると、肌に吸いつくようなReFa PRO(リファプロ)のフィット感に驚きます。

このV字ローラーとフィット感が、プラチナ電子ローラー ReFa PRO(リファプロ)の高いリフトアップ効果を実現し、使うほどにたるみやむくみを引き締め、重力に負けない小顔とボディラインのシェイプアップが可能になります。

それでは、プラチナ電子ローラー ReFa PRO(リファプロ)のリフトアップに関する口コミをご覧ください。


・全身のたるみを(年齢的に・・)どうにかしたくて、購入したものの、正直、本当に効くのか不安でした。
なので効果を確かめる意味で、顔の片側だけをためしたところ、他人が見ても分かるほど、たるんでた頬が上がったんですよ!!!
根気強く続ければ必ず効果はでますよ。

・テレビを見ながら毎日使っています☆☆☆
使い方はコロコロと転がすだけでよいので楽ですし、
使った後は、リフトアップされたのを実感できます(^^)
手放せない必需品です。

・使用して15分で頬の位置が変わって鏡で見ても一目瞭然でびっくりしました。
お友達にも広まっています。

・頬のたるみが若干気になり始め、これまで飲んでいたコラーゲンドリンクなどもあまり効かなくなってきたのでこちらを購入しました。
値段の高さに半年ほど迷いましたが、購入してよかったです。
朝、洗顔後に化粧水をつける前に1回、さらにもう一度化粧水を重ね1回とマッサージしていると、頬が上がるのがわかります。
購入する価値はあると思います。

・手にしたときの重みが好きです。高級感があります。
 痩身よりも、フェイスアップ目的で使用しています。
効果は・・若い方は感じにくいかもしれません。
もともとハリがあると、変化がなくて飽きてしまうかも。 
私は40過ぎですが・・使用後すぐにフェイスアップしました。
(数時間後には元の位置に戻ります)
 顔に贅肉はあまりないのですが、
首からアゴを転がすと、皮が挟まるんです。
「ああ、これはなんとか手を打たなければ!」
とやる気が湧いてきて・・続けられるわけです。
 確かに血色も良くなるし、
暇な時間を使って、アンチエイジング努力するのが気に入っています。
 にきびがあるときは、悪化するので要注意ですよ~。

★不用品を売るなら携帯オークション モバオクを10倍楽しむサイトがおススメ!


腕時計


★骨盤ケアソファのエアリーシェイプスマートプラス(Airly Shape Smart Plus)の特徴|エアリーシェイプスマート(Airly Shape Smart)通販SHOPでチェック!


画像変換ピクト


★骨盤ケアソファのエアリーシェイプスマートプラス AIM-FN008の特徴|骨盤ケアソファ Airly Shape(エアリーシェイプスマート)通販SHOPで確認!


★骨盤ケアが手軽にできるヒップエンジェル AIM-004|骨盤ケアグッズ通販SHOPで骨盤ダイエットや産後骨盤ケアを!
[PR]
by pr4338 | 2011-05-02 22:10 | プラチナ電子ローラーリファプロ

カテゴリ

全体
花粉症
花粉症対策サプリメント
リフトアップ
リフトアップマッサージ
しわ・たるみの予防
フェイスストレッチトレーニング
小顔
顔のむくみをとるマッサージ
目元をパッチリさせるマッサージ
メイクのりをよくするマッサージ
プラチナ電子ローラーリファプロ
リファ アイスタイル

最新の記事

プラチナ電子ローラー ReF..
at 2011-06-10 13:21
プラチナ電子ローラー ReF..
at 2011-05-02 22:10
プラチナ電子ローラー ReF..
at 2011-04-24 09:55
プラチナ電子ローラー ReF..
at 2011-04-17 23:00
プラチナ電子ローラー ReF..
at 2011-04-13 22:00

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

タグ

人気ジャンル

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧